テレクラで実際に待ち合わせをした時にドタキャンされないように気をつけないといけません。そういうことをされたらショックが大きくなりますので、出来ることであればきちんと出会いたいのではないでしょうか。待ち合わせをしたにもかかわらず出会うことができない人は、相手ときちんと約束ができていないということの表れです。今回はドタキャンされないようにするためにはどのようにしていけばいいのかということについて解説していきます。
きちんとした待ち合わせ場所を設定する
相手にきちんと待ち合わせが伝わらないとどうしてもドタキャンされるという結果になってしまうでしょう。携帯番号を教えていたにもかかわらず、連絡が取れないとなると100%に近い確率で会えないということになります。きちんと約束した場所で出会うということが必要です。
待ち合わせの場所を設定するとなると、自分が遊び慣れた街で人がたくさんいなくて電波が届くところというのが当てはまるでしょうか。遊び慣れた街とは自分が今まで遊びなどで使ってきた街でどういう店があるのかなどを熟知した場所になります。人がたくさんいないとは人がたくさんいたらなかなか相手を探すことができないから、たくさんいない方が探しやすくていいということです。電波が届くとはスマホなどの電波が入らないと連絡できなくなるから、相手からの連絡などスマホなどを使用する時に便利だいうことです。
きちんと約束するというのが大切
待ち合わせをしていてドタキャンをさせるというのは、こちらにも落ち度があるケースが多くあります。落ち度が無いようにするためにも相手ときちんと待ち合わせ場所を設定して、それを約束するということが重要です。